好きな人で病んでます。
好きな人が同じ部活にいて結構仲良くしてるつもりで告白して振られたんですけどその後その子のTwitterみたら自分の悪口が書かれていてストーカーとか言われてました...(もちろんついてまわってるわけでもなく嫌がらせなどもしてません)
これが原因で嫌いになったかというと未だに好きで...その子のことってどうやったら忘れるんでしょうか...?
忘れよ~と思う必要ないですよ。悪く言われてもまだ好き……本当に好きだったんですね。
自分の中で嫌いになれば忘れるし、新しく好きな人が出来たら忘れるし。まぁ自分は昔付き合った子や、好きになった子を忘れてないですけどね。
誰でもイイとこ悪いトコあると思います。悪いトコ以上にイイとこに引かれて好きになって。恋人じゃなく友達でもそ~じゃないかな?悪い部分もわかって、全てで友達。みたいなトコありませんか?
自分流ですけど、何でも物事ハッキリしなくてもよくないですかね。悪口言われたら好きだった気持ち消して忘れる‼なんて出来るかな~。
好きだった人を嫌いになる事や忘れる事って難しくないですかね。あんな恋もした、あんな別れ方もした、あんなフラれ方もしたなって、次に行っちゃいましょ。そんな人間もいるんだなってだけですよ。
その方が言ったストーカーってのだって、知りもしないのに信じる人や信じない人もいる。面白がる人もいれば、不快に思う人もいる。イロイロですよ。
一人として、考える事も感じる事も全て一致する人なんていないんじゃないかな?だから友達や恋人の意見何かが面白いし。
アナタはアナタの生き方に自信をもって、回りの言動や行動に振り回されずにいればイイんですよ。
大丈夫。
忘れてイイ事はいつか勝手に忘れていきますよ。
とか思いました。勝手な意見すいません( ´~`)ゞ
若いときはだいたいそんなんよ
簡単な話し
そもそも去るものをおう必要ある?
追われるような人間に自分がなれば
もっと素晴らしいひとにあえる
あなたをふる=いまの段階では
相性がわるい
あと、物事タイミング
あと、5年間彼を好きでいる自信ありますか